ムシバ-ブログ【雪王・陸王・鉄王etc.】

【雪王・陸王・鉄王etc.】ムシバが知ってる、塗料、塗装などのあれこれ情報・個人的な感想・意見をお伝えしていきます!

ダンプの荷台に使えるんです❗

こんにちはムシバです。

雪虫が飛ぶ季節になってきました!
ムシバ的には好きな季節がやって来るのですが…。
除雪=「嫌い!」な方の方が多いのでしょうかね…。

そして、北海道の除雪業者さんは除排雪の準備に取りかかる時期でもあります。

そこで、
実は、雪王ってダンプの荷台に使えるんです‼️

シーズン前に荷台に塗っておくだけで、雪捨場で雪降ろしをした後の
荷台に残る雪の量が違うんです❗

雪を降ろした後に、荷台に上がって雪降ろしって大変ですよね!
雪王を塗装してあっても、全く付着しないと言うことはありませんが
着いてみもホウキなどで簡単に落とすことができます。
これって、楽だと思いません?

また、シーズン終了時の荷台の色の残り方が違います。
なので、そのまま夏場は土砂等を積んだり使用していただけます。
荷台の塗装を、1年に1回で済ませている方もいらっしゃいます。

ご存じの通り、雪王には防錆剤(さび止め)が入っています。(クリヤーには入っていません)
ですから塗装はさび落とし後に、雪王を1回塗るだけでOKなんです❗

少しは「試してもいいかも?」って思いません?

気のなった方は下記までお問い合わせくださいね❗


それでは今回はこの辺で!

最後までお読み下さり、ありがとうございます!

ムシバ 拝


ご質問やお問い合わせは

TEL:022-253-6244 FAX:022-253-6245

メールでのお問い合わせは下記までおねがいします。

www.attain-oosamapeint.com