ムシバ-ブログ【雪王・陸王・鉄王etc.】

【雪王・陸王・鉄王etc.】ムシバが知ってる、塗料、塗装などのあれこれ情報・個人的な感想・意見をお伝えしていきます!

【滑雪塗料】雪王クリヤーにご注意!

こんにちは! ムシバです。 

 

 最近、雪王の出荷がまた活発になってきました!

某所の塗装が始まったことと、

「ムシバブログ」を見て

使ってみようという方からのご注文があるからだと思います。

 

このブログを始めてやっと1年が過ぎました。

最初の3カ月は、アクセス数は0、ゼロですヨ!

(ひぇ~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/)

ほんとに、よく1年続きました。

今年の初めに宣言した、月2回のUPも何とかこなしています。

(多少のことは目をつぶってください!(^_^;))

 

さて本題の「【滑雪塗料】雪王クリヤーにご注意!」ですが

雪王には、クリヤーがありますが自動車補修に使用する

ウレタン塗料のようには、透き通った綺麗なクリヤーではありません。

薄いブラウンのクリヤーです。

黄色や白などの色の上に塗装した場合、色が濁って見えてしまいます。

また、前にもお伝えしたと思いましたが、クリヤーのみ防錆顔料が入っておりません。

ので、錆止め効果がないのだと、ご理解していただきたいのです。

最近、ちょっとクリヤーが出荷になった時に思ったので

今回のお題にさせていただきました!

 

決して、月2回のUPのために安易な記事で

ごまかそうなどとは思っていませんです!

(そういうことにしておいてください)

 

それでは今回はこの辺で!

最後までお読み下さり、ありがとうございます!

 

ムシバ 拝

 

ご質問やお問い合わせは

TEL:022-253-6244 FAX:022-253-6245

メールでのお問い合わせは下記までおねがいします。

www.attain-oosamapeint.com